BOXER JUNTARO インタビュー 4

sunsui GALLERIA osaka


Q. ファッションシーンをどう思いますか?


A. 面白いですね。事又、日本のファッションシーンと言うのは、世界一やと思うんで。

その、音楽にしてもそうなんですけど、全てが揃うんですよ、日本では。

服の方とかで言うても、日本で揃わないモノは、まず無いと思うんですよね。

だから、すごくレベルの高いモノを日々見てるのは確かで、その中からチョイス出来るって言う、

日本のファッションシーンって言うのは、相当面白い事で。

逆にまぁ、難しいとこもあるかも、わかんないっすね。モノが溢れすぎてるんで。




Q. アートシーンをどう思いますか?


A. チャーリーシーンとか有るんですか?(笑)

無いですか。あんまり、アートシーンは、気にしてないんですよね。


ファッションも、アートも、言っても溢れかえってるんですよ。

出尽くしてるんですよ。言っても。

だけど、出尽くしてるんで、何をやっても、真似たように言われる時代なんですよね。

まぁ、そこでいかに自分を強くもって、オリジナルや、って思えるかって言うトコが、

大事やと思うんですよね。

そこで、やり続ける事が、大事やと思うんで。

自分も全然、人に言える立場じゃなんですが、やり続けていこうって言うのだけは、

思ってて、10年以上立ってます。はい。




常に尖って、常に、新しいモノを、出して、

なじまないものでも、

どんどん やっていきたい感じ。


















T: 大阪の音楽シーンをどう思いますか?どう言う影響を与えたいと思いますか?


B: 結構言うても、常に元気があって良いと思わないですか?


T: でも、横の感じはありますよね。


B: 横の感じは、言っても、良い所もあって、悪い所もあるな、って正直に思うんですけど。

だから、バランスを取り違えてる、って言うか間違ってる人も、いるな、

ってって、それは、思もうんですけどね。

あ、これは、カットでしょ(笑)


まぁ、回しあいって言うのもあると思うんですけどね。だけどまぁ、元気があると思いますよ。



T: どう言う影響を与えたいと思いますか?


B: 横のつながりって言うのを大事にすると、反面ぬるま湯に浸かっているような

状態になってしまうような時も、あったりして。

そう言う回し合いって言うようになってしまう事もあるじゃないですか?

まぁ、そればっかりじゃないですけどね。

だけどまぁ、そう言い所で、自分は、だから、一匹でやってる感覚は、

あるんで、常に尖って、常に、新しいモノを、出して、

なじまないものでも、どんどんやっていきたい感じ。

そう言う所ですかね?あわないモノをどんどん出してこ、だから何か、

横で仲良くなって、そこで回し合うと、やっぱり何か尖った所が、

あんま出しにくくなる所もあると思うんですよね。

そこを、あえて出す、って言うのを、やり続けていけたらって思いますよね?

それがないと、悪い意味で、なぁなぁにもなってしまう所があると思うんで。

なんか盛り上がりが、ちょっと、日本規模、世界規模で、見れなくなるって言うか。



ーー BOXER JUNTAROが選ぶ、イケてるお店 or マスター(店長)


1位:BEAMS 原宿店(本店) ネガタ店長さん 

    一言で言うと...『ファッションを世界基準で見てる人』

 

2位:Bar LAE マキオさん

    一言で言うと...『井川 遥、癒し系』