BOXER JUNTARO インタビュー 2

sunsui GALLERIA osaka


凄い、プライドが無いんですよ、もう。

 ー ダメな所もリアルな今の自分なんで。




















Tomita:(Tomita ※以下 T) 

生まれ変わりがあるとしたら、何になりたいですか?


Boxer Juntro:(Boxer Juntaro ※以下 B) 

生まれ変わっても、自分ですよ。これは、ずっと言い続けてる事で。

それは何と言うか、ほんとに。大好きなんでね、自分が。



T: ちなみに、どこが好きですか?


B: どこって言うか、100%好きなんでね。ダメな所も、イイ所も含めてで。

富田さんは自分の事、好きですか?


T: 私は、半分半分くらいですかね。


B: あ~残念なんですけど、それでは、人を100%好きになれないと思うんですよね。


T: あぁ、なるほどね。まず、自分を100%愛してあげないといけないですよね。


B: そうなんですよ。まぁ、多分、好きって事人に伝えてても、100%で自分を愛してあげていないと、

その好きの度合いが、ちょっとまだ弱いと思いますよ。


T: それくらい、自分の事好きにならないといけないですよね。

でも、ダメな所、好きになるって、スゴい難しいですよね?


B: だから何かね、凄い、プライドが無いんですよ、もう。

だから、ダメな所を好きになれないって言うって事は、(その部分を)“良い”とは、

思ってない訳じゃないですか。

言うても、今の自分と向き合ってないって言う所もあると思うんですよ。

“隠したい”て言うのもね。

自分は、なんか、隠したくもないんですよね。ダメな所もリアルな今の自分なんで。

だから、レベルの低い事でも、わからんかったら、

聞きたい、聞かなわからんから、プライドとか僕がないんで。

全てにおいて、そんな感じやから、、、。って上手い事まとまってないですよね(笑)



T: 話は変わるんですが、休みの日って、何をしています?



B: 基本、365日休みで、365日仕事、みたいな感じなんですよ。

だから、自分でも切り替えが上手く出来てない事もあって、完全なOFFですよね?

もぅね、ダラダラしてます。

言っても、コンビニくらいしか行ってない感じの。



T: じゃぁ、ちょっと時間が空いた時など、不意に、って言うのは?


B: 基本、不意なんでよ。

だから計画性とかも、無いんですよ。だから今回のこのエキシビジョンの話も、

突然言ってもらっての話で、『あ、良いっすね。』って話で、不意な動きで、

全てがそんな動きで、計画性、ゼロなんですよね、いつも。

だから、計画立てて、旅行行った事、まず無いし、言ったら、

今日決めて明日行くぐらいの感じなんですよね、いつも。

だからなんか、『あんたには、ついて行かれへん』って言うてよう、ふられます(笑)




vol.3 につづく