UTAKATA JAM vol.2 / 0220 (mon)

- フリーセッション! -
( ものづくり、絵、踊り、楽器 ) etc.. 表現できるすべてのジャンル!!



■ HOST MENBER:
[DANCER]GO→ ( PUMPKING )
[DRUM]番長 ( AFNICA )
[KEYBOARD]岩井ロングセラー ( BAGDAD RIDDIM SECTION )
[GUITAR]MURO ( the family tone )
[BASS]Kenmei ( Bunvestoro )
[SAX]啓太郎 ( K-106 )
[LIVE PAINT]MAGNUM ( PeaceMountain )
[THREAD CRAFTSMAN]mischief*

OPEN 19:00 / START 19:30
¥1000 +( 2drink or 1drink+1food )



できるだけ多くの表現者に出会えたり、
その世界観にインスピレーションをうけたいと思う昨今


LIVEペイントやダンサー、ものづくりやバンド、色んな表現方法が
一つのイベントに集まるのはほんまに
刺激になるなと。


それをチームやユニットではなく
個として自由にセッション、『JAM』として遊べる場所があったらよいな、と。

例えば
『一曲二分で三曲サックス吹くから、三枚インスピレーションで絵をかいてみてよ!』
とか

『でた音のインスピレーションでアクセサリーや帽子つくってよ!』
とか


表現者の種類が多ければ、
思いつきでおもしろいアイデアが浮かぶと思うんですよね。

おもろい文化をつくって行く仲間を
広げたいし、それを見にきた人に見したいし。

是非あそびましょう!!