チンチャ!?コリアンナイト / 1203 (sat)


■ GUEST LIVE:
twenty4-7
TATSUYA

■ GUEST DJ:
KENT

■ DJ:
RUFFTY
KA-Z
ALPHA-SHOT

■ Singer:
福本美貴

■ HOST MC:
 RYO

And more...


■協賛■
Jupiter&Juno
ALCHESCA
BAR GURUGURU
Bar Circle
roots


OPEN 18:00 - CLOSE 24:00
ADV. ¥2300(D別)
DOOR. ¥3000/W1D




twenty4-7

2008年、twenty4-7 が培ってきた全てを納めた1st アルバム『Life』をリリース。 このアルバム『Life』にはインディーズ時代から歌い続けてきた、「Get A Life」も収録された。2003年結成。 2004年から本格的にライブ活動を開始。 関西を中心にクラブでの活動を続け、2007年8月メジャーデビューシングル「Fly Out」をリリースする。 その後も、コンスタントにリリースを続ける。その後、全国各地の様々な現場を幅広く沸かし、そのタフでクールなライブは話題を呼んだ。 その後も、3rd シングル「summer story」、4th シングル「Back AGAIN」、 5th シングル「BELIEVE」とリリースを続け様々なコンセプトやtwenty4-7らしさを持って、細やかなイメージを表現した作品となった。2009年2月には、2nd アルバム『PROGRESS』をリリース。 このアルバムの中に収録された「Get A Life~Again~」は監督からの熱い要望のもと、映画【余命】の主題歌に抜擢された。 その他にもfeat.アーティストにAK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff、Kayzabro (DS455) 、"E"qual (M.O.S.A.D.)、DJ PMX(DS455)を迎えた楽曲などが収録され、新たなる境地を開拓した一枚となった。 その後のRELEASE TOURでは東名阪の全国3か所をまわり、チケットは各会場全てSOLDOUTに。7月には、待望の7th Sg「Shake」をリリース。 10周年を迎えた元祖R&BクイーンDOUBLEの名曲「Shake」をカヴァー。 DVD初回盤には先日の【PROGRESS RELEASE TOUR】の大阪公演の模様を収録した内容となっている。現場を沸かし続ける熱いライブとともに、タフなルックスに秘められたエモーショナルなメッセージを今後も届け続ける。




DJ KENT

地元大阪を拠点に全国区で活躍するDJ KENT。そのキャリアは2000年頃からをスタートし、これまでにPARTY DJ、LIVE DJとして様々なイベントに出演。現在では月間20数本のレギュラーパーティーを持ち、年間300回近いクラブプレイをこなす、業界きってのハードワーカーとして広く知られ、地元大阪で爆発的な人気を誇る関西屈指のTOP DJである。またその活動範囲は関西圏に留まらず、東京のCLUB HARLEMやageHaを始めとした関東地区、東海、中四国、九州、東北と日本全国の一流CLUBへGUEST DJとして招聘されるまでに拡大し、2010年には国内の枠を飛び出し中国上海へも招聘され初のアジア進出を果たした。そして、彼のDJ STYLEを語る上で最も特筆すべき点は、代名詞とも言えるALL MIX STYLEでしょう。主軸であるHIPHOP、R&Bはもちろん、膨大な知識と群を抜いた音楽センスを武器に、ELECTRO HOUSE、ROCK、POPS等々ジャンルの壁を飛び越えたオールジャンルに対応出来る幅広い選曲には定評がある。また、近年のELECTRO人気の先駆者的存在としても認知されている。それ以外にも、以前よりクラブシーンの活性化を目指し精力的に活動し、DJ兼イベントオーガナイザーとして関西No.1 R&B PARTY "SWEETNESS@Studio Candy"や毎週日曜日の看板PARTY "ENERGY@CLUB AZURE"等のBIG PARTYを自らプロデュースしている。さらに、音楽制作にも積極的に取り組んでおり、定期的にMIX CDをリリースし、自身のシリーズ物はもちろん、最近ではManhattan RecordsとのコラボレーションMIXもリリースし、どれも国内トップクラスの好セールスを記録している。また、学生時代よりストリート誌ファションモデルとしても活動しており2003年には廃刊が惜しまれた当時のB-Boy御用達雑誌"BSTM"の専属モデルとして、2007年には"関西版SpyMaster"のモデルとしての活躍も記憶に新しい。そして2010年自身がデザインを手掛けるアパレルブランド"Phoenix"をプロデュースし、DJとしてのアーティスト性やデザイナーとしてのファッション面はもちろん、多方面で活躍し広い層から注目を浴び、関西のストリートのアイコンとして爆発的な人気を誇っている。