HYPER OLYMPIC - 原点回帰 - / 0731 (sun)



■ TOTAL MIC:
HIDADDY from 韻踏合組合


■ DJ:
DJ 旅行人
DJ TAZO WORKS


■ 協賛SHOP:
SHEEP
TUNNEL




OPEN 18:00 / START 19:00 - CLOSE 23:30
ENTRY & DOOR.¥2500/W1D





踊る場所がない。

今ダンサーなら、みんな抱えてる悩みです。

しかも、バトルに出ても、色々な意味で納得がいかなかったり、
今は、昔と違って誰でもイベントに出れるので、
スゴイ人と、スゴくない人の区別もつきません。

実際、商業的なイベントは疲れたって意見もよく耳にします。


MC,DJ,オーガナイザー、関係者は全員踊れる人物集めました。

そして、ジャッジは無し、お客さんの拍手で決めて
一人持ち時間一分で エントリーは32人まで、
曲は4回戦分の4曲を持ってきてもらいます。

賞金は500円Xオーディエンスと出場者の人数。
100人で5万円。
200人で100000円。

2位は、服。


3位はナイショ。
サークルタイムもあるので、バンバン暴れてください!

オールジャンルのイベントなので何のジャンルの人でも参加可能です♪

最新の音と、最高のクラシックと最強のMCをご用意したので、
最新で最高で最強なダンサーの登場をお待ちしてます。

ハイパーオリンピックで 金メダル掴みにきてください!

そして、サークルでマジバトル楽しんで、終電で帰ってゆっくり、
そして朝から気持ちよく仕事に、行ってください。